―――訪問ありがとうございます―――
ミシンとPYG(ぴぐ)
ココは手作りがとっても大好きな
仕立て屋みきマムの息抜き場所的なトコロ
お針子【PYG(ぴぐ)】の裏つぶなブログです

子ども>「シロ」の日常、学校でのコト、家族のこと
仕立てのお仕事の裏話や合間のお出掛け話
日常のつぶやき、 カフェ巡りのコトなどなど・・
思うままに綴ってます
blogtop-pin.gif
ご意見、ご感想などなど・・
お気軽に書込んで下さると嬉しいです
♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪
初めまして・・のご訪問でしたらマズは
簡単なプロフが書いてあるコチラからドウゾ
      
初めに・・・

毎月、記事UPしてます
地域特派員レポート
リビングかしわWeb
地域特派員レポート
特派員No.232 PYG(ぴぐ)のレポート
これまでの掲載を年別一覧にしてます
お時間のある時に読んで下さいね
      
2017
2016
2015
2014
2013
特派員に調べて貰いたいこと募集中
特派員に調べて貰いたいこと募集中
あなたの地元で気になる情報を教えてください!

Book
お時間のある時に見て下さいませ

感想など頂けると嬉しいです
blogramで人気ブログを分析
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド