ギュギューッと詰めツメな夏期講座中に
無理クリ合間押し込んだ

第二希望大学のオープンキャンパス行き

夏場は苦手と公言してる母に代わり

暑さなんぞは屁でもねぇ!」

と云う夫が付き添って行った

某大学のOC行き
(コレは高3夏のOC行きでのひとコマ)

筆記用具

しかし・・大学の最寄り駅周辺には
店らしきモノは何もないらしい

なので・・帰りに最後の乗換え駅で下車して
早めの晩ごはん兼ねて呑んで来たいらしい

「駅まで送迎して!」のあとの
ニヤッとした口元は見逃してないぞ

そうそう、昨年の夏にも父子二人で行って

勉強に集中出来そうな素晴らしい環境だ

と、シロがLINEで送って来たな・・

クレヨンライン 

写真は添えられていなかったけど
第1希望の大学周辺と比べたら
ドンだけ違うんだろうか・・っつう感じが
その文面から読み取れた( ̄_ ̄)

私が通っていた高校の最寄り駅も
今と違い、当時は「無人駅」だと思われるほど
駅周辺には何もなかったが・・

あんな感じなのだろうか

 花丸アニメ

二人がいない間に山積みなコト
少しでも片付けねば・・

下書きだけで溜め込んでいるブログも
少しずつでも更新しないとナァ・・

blogramで人気ブログを分析