お針子ぴぐの日常茶飯テキなつぶやき

手作り大好きでミシンが友達、一人ランチも時々・・子どもや家族のこと、 日頃のつぶやきなどなど・・思うままに綴っています♪

├ 埼 玉

おうちカフェいちじくさんのランチ

やっと・・食べに行きました
おうちカフェ いちじくさんのランチ

駐車場はスデにいっぱい

駐車場はスデにいっぱい
フェンス沿いに停車しました

角にいちじくさんの看板

駐車場からフェンス沿いに歩くと
角にいちじくさんの看板

コチラがいちじくさん

コチラがいちじくさん

入り口前にランチメニュー

入り口前にランチメニュー

中に入る前にジ――っと・・
暫し、何にしようかと迷っていた

和室のコタツ席に座りました

和室のコタツ席に座りました
う~ん、足が痺れて困るゥ

ランチメニュー

ランチメニュー
魚にするか大豆ミートか・・

魚はサバと白身魚だったので
食べたコトがない
大豆ミートを選んでみた

大豆ミートでヘルシー

大豆ミートでヘルシーな
お肌スベスベ美肌ランチ

ランチはデザート付き💕

ランチはデザート付き

ランチはドリンク付き

ランチはドリンク付きなので
どれにするか迷ったけど
珈琲や紅茶以外にしようと思った

ほんのりピンクのザクロ茶にしました♪

ランチドリンクはほんのり
ピンクのザクロ茶にしました

色と同じで柔らかい味わい
甘さも少々・・いい感じです

スベスベになるには相当・・通わねばァ~(O_O)

スベスベになるには相当・・
通わねばァ~(O_O)

どなたか・・
お誘いお待ちしてます

おうちカフェいちじく
https://www.facebook.com/outicafe.itijiku/

お店

人気ブログをblogramで分析


カフェ&雑貨屋さん巡り/午前

RioRioMさんと
話しの弾みで「カフェ巡り」実行
PYG(ぴぐ)の独断でお店とルートを選択
連休の最後にバタバタと
予定ギュギュっと詰め込みました

オープニングイベントのマルシェへ
先ず初めは「カフェ muni」さん
オープニングイベントのマルシェへ

カフェ muni

カフェ muni
家から約30km、1時間
駐車場がいっぱいになる前に着きました
後から、後から大勢の来場者


オープニングイベントのマルシェ
オープニングイベントのマルシェ


お店

移動距離15km、30分で
続いて向かったお店は
「Cafe bagelchoco」さん

Cafe bagelchoco

Cafe bagelchoco

こちらはお休みでしたが・・
次のお店への途中にあるので
チョッと寄り道してみました

また改めて来たいと思ってます


こちらはお休みでしたが・・


コーヒー


更に移動2.4km、約5分
次に向かったのは
権現堂の真ん前にあるお店

「Zakka Cafe Rose House」さんへ


Zakka Cafe Rose House


桜の季節には・・混雑するだろ~ナァ
桜の季節には・・混雑するだろ~ナァ


お店の中はこんな感じ
お店の中はこんな感じ5
お店の中はこんな感じ


少し早めに軽めなランチ
少し早めに軽めなランチ

フレンチトースト
フレンチトースト

おススメハーブティー
おススメハーブティーの中から・・

ダブルローズ&グリーンティ
選んだのはコチラ

ダブルローズ&グリーンティ
ダブルローズ&グリーンティ

ゆっくりとひと休みしてから
次へ向かいました
カフェ


ココからだと少し長めの移動距離
午後はつくばのカフェへ・・

長くなってしまうので
続きはまた明日書きます

人気ブログをblogramで分析

ギャラリー
  • リビ記事UP>ネモフィラと花貫渓谷
  • リビ記事UP>Schuheクラフトマーケット
  • リビ記事UP>Schuheクラフトマーケット
  • リビ記事UP>ありこんVol.5
  • 体調崩し始めた二人のお昼ごはん
  • 世間的には卒業式シーズン
  • たらこパスタで簡単ランチ
  • 月曜日の午前中はボーーーッと・・💧
  • ひとりの夕ごはんはお団子三種
  • ひとりの夕ごはんはお団子三種
  • つくしの花言葉は・・
  • 夜から冷え込んでると思ったら・・
  • ホットプレートで炒飯ランチ
  • ひな祭りだけどね・・な晩ごはん
  • ポケGO>ポケモン誕生の日
  • ポケGO>ポケモン誕生の日
  • 採れたて人参の甘旨サラダ
  • 採れたて人参の甘旨サラダ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Instagram
Instagram
ランキング&検索


blogramで人気ブログを分析

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

ブログパーツ
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
手づくり教室の申込

―・―・―・―・―
イオンカルチャークラブ
イオンつくば店
カルチャークラブ

手づくり ソーイング教室
毎月 第2・4月曜日
毎月 第1・3木曜日
―・―・―・―・―
アイカルチャーセンター イーアスつくば店
アイカルチャーセンター
イーアスつくば店

手づくりを愉しむ
簡単ソーイング

毎月 第1・第3火曜日
プロフ追加事項
今迄に作ったお洋服や
小物雑貨類などで
画像が有るものは・・
家族用 639(1420)
仕立依頼 95(354)
委託など 65(150)
B社縫製 47(65)
----------------------
計846セット(1989点)
<2008年9月調べ>
----------------------

※撮り始めた頃の画像は
デジカメの性能のためか
腕前が悪いからか・・
大変お見苦しいです
・・・( ̄_ ̄i) 💦

*・・・*・・・*・・・*

ぴぐの太陽の紋章は
【赤い月】
ウェブスペルは
【白い世界の橋渡し】
Kin【69】銀河の音【4】

鏡の向こうのもう一人の自分
【Kin192】
(コレに私の実父が該当
しているコトでビックリ!)
絶対反対Kin【Kin199】
  ⇑   ⇑   ⇑
この2つのkinに該当する方
いらっしゃいましたら
ひとコトメッセージ下さい

*・・・*・・・*・・・*
livedoor 天気