お針子ぴぐの日常茶飯テキなつぶやき

手作り大好きでミシンが友達、一人ランチも時々・・子どもや家族のこと、 日頃のつぶやきなどなど・・思うままに綴っています♪

iPhone・PC

ポケGO>5km卵から出た

時々、思い出した様に始める
ポケモンGOですが・・

5km卵から出て来た

5km卵から出て来た

ガーディー

ガーディー

カラカラ

カラカラ

ベトベター

ベトベター

新たなジム訪問

新たなジム訪問

意外なご近所にカビゴン出た

意外なご近所にカビゴン出た

これは初めてみたカモ

これは初めてみたカモ

シャワーズをジムに預ける

シャワーズをジムに預ける

ジムにいるのはこの顔ぶれ

ジムにいるのはこの顔ぶれ

バトルが始まりそうだけど・・

バトルが始まりそうだけど・・
ライン

地味ィ~ッに遊んでます




ブログランキングならblogram

ポケGO>ポケモン誕生の日

かわいいピカチュウが出てるらしい

かわいいピカチュウが出てるらしい

ウチの周辺でもでるかなァ・・
期待せずに探してみよう

GODIVAのサイトで見付けた

GODIVAのサイトで見付けて
自分に似る様に加工してみた

ツイッターのアイコンに
使ってみようかと思ってる

ブログランキングならblogram


地道にポケGO続けています(^^ゞ

ここ数日はコケて捻った足が痛くて
殆ど動かずにいたので・・

10km卵🥚からヒョッコリ

少し長いコトかかったけど・・
10km卵からヒョッコリと

出て来たのはコイツでした

出て来たのはコイツでした

170213p-go00004

オムナイト・・可愛ゆい
新しく図鑑に登録されました

10km卵はあと1個有るんだけど
どんなヤツが出て来るのやらァ・・

ヒッソリ、コッソリと・・
ポケGO地味に続けてます

ブログランキングならblogram

久し振りにやってみた▶ポケGO

昨日、イーアス内を歩き回って大分
距離を稼げたので卵が次々と孵った

卵から出て来た一匹目▶フシギダネ

卵から出て来た一匹目フシギダネ

卵から出て来た二匹目▶ニョロモ

卵から出て来た二匹目ニョロモ

卵から出て来た三匹目▶ピチュー

卵から出て来た三匹目ピチュー

初めてさんなので図鑑に登録された

初めてさんなので図鑑に登録された

シロは嫌っているキャラ

シロは嫌っているキャラ
これは進化なしで保存だな

入れ替わりが激しかったジム

入れ替わりが激しかったジム

30分ほどの間に色変わりも
ジムリーダーの変更も多数

ウチの子はホンの数分で撃沈

ウチの子はホンの数分で撃沈

シロが好きなキャラの進化前

シロが好きなキャラの進化前

メゲズに再度ジムへカビちゃん

メゲズに再度ジムへカビちゃん

まだまだ強化出来るんだけど・・

まだまだ強化出来るんだけど
トレーナーレベルが足りてない

数分後にはまた入れ替わり

数分後にはまた入れ替わり

卵からまた一匹孵った

卵からまた一匹孵って
ガーディ君が出て来た

この子が持って来た飴で
相棒の強化が出来るぞォ

続いてもう一匹・・って

この子が持って来た飴で
相棒の強化が出来るぞォ

続いてもう一匹・・って
続いてもう一匹・・って
ニャースかよ


やっとゲット出来たコイツ

やっとゲット出来たコイツ
図鑑がまた一つ分埋まった

ベトベター

ベトベター

コレを進化させるまでの数
飴を集めるのは大変だわ

カビちゃん出て来た♪

カビちゃん出て来た

おっ、また一つ孵りそうだ
と思ったら、やったァ~~

飴をいっぱい持って来てくれた
飴をいっぱい持って来てくれたから
強化も出来るぞォ~

また少しの間お休みですな
家の周囲では何も珍しいタイプは
出て来そうにないしね・・


ブログランキングならblogram



やったァ・・久々にパーフェクト!!

今月のメクリはあと一日分の残し

今月のメクリはあと一日分の残し

ガッツリ頂いちゃいました💛

ガッツリ頂いちゃいました💛

GOLDからPLATINUM

GOLDからPLATINUMまで
あともう少しだナァ・・

6月分パーフェクト!って画面

6月分パーフェクトって画面

パソコン
今月は一日余裕残して終了
久し振りにやり切ったナァ・・

ブログランキングならblogram

Siriに「おみくじ」って聞いてみた

昨年は中吉だった
昨年は中吉だったからなのか

色々と冴えない年だったけど・・

今年は何だか良いことあるカモ❣️
今年は何だか良いことあるカモ❣️

期待しちゃうゾォ~~(^ ^)


ブログランキングならblogram

新アリスの不思議なティーパーティー

ムーミンゲームの
ほのぼのとした感じにハマり・・

新たなゲームにも挑戦中で
ついつい、時間を忘れてしまう

ライン

新アリスの不思議なティーパーティー
新アリスの不思議なティーパーティー

この画面出てる時間がモドカしい
この画面出てる時間がモドカしい

スッとゲーム画面へ飛べないモンかね・・


少しずつキャラが揃って来ました
少しずつキャラが揃って来ました

キャラが増えるとコインが早く集まる♪
キャラが増えるとコインが早く集まる

Book

ムーミンゲームも地道に進んでまつ
ムーミンゲームも地道に進んでまつ


パーティ数回開いてやっと・・
パーティ数回開いてやっと・・


スノークが仲間になった
スノークが仲間になった

えっ・・座ってる
えっ・・座ってる
この座った格好が妙に可愛い


いつもはこんな感じに平べったい
いつもはこんな感じに平べったい

花ライン


気分転換のひと休みに
少しずつ進めてます

ブログランキングならblogram

もうコイツが来て一年が経つのか・・

もうコイツが来て一年が経つのか・・
新しいiphone君が来て
1年が経ちましたかァ

ソロソロ・・カバーは替えたいナァ
もう少し軽いカバーが良いなァ

ブログランキングならblogram

ギャラリー
  • ―――Welcome!―――
  • ―――Welcome!―――
  • FBに【54000いいね!】ありがとう💛
  • FBに【54000いいね!】ありがとう💛
  • 台風一過晴々☀️だけど・・
  • 台風一過晴々☀️だけど・・
  • 今年は柚子がタワワに実ってる!
  • 今年は柚子がタワワに実ってる!
  • シロは【今日は休みになった!】とか
  • リビ記事UP>癒しのマルシェ@守谷
  • リビ記事UP>癒しのマルシェ@守谷
  • リビ記事UP>癒しのマルシェ@守谷
  • リビ記事UP>第2回手づくり&レトロ雑貨市
  • リビ記事UP>第2回手づくり&レトロ雑貨市
  • ポケGO>5km卵から出た
  • ポケGO>5km卵から出た
  • ポケGO>5km卵から出た
  • ポケGO>5km卵から出た
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Instagram
Instagram
ランキング&検索


blogramで人気ブログを分析

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

ブログパーツ
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
プロフ追加事項
今迄に作ったお洋服や
小物雑貨類などで
画像が有るものは・・
家族用 639(1420)
仕立依頼 95(354)
委託など 65(150)
B社縫製 47(65)
----------------------
計846セット(1989点)
<2008年9月調べ>
----------------------

※撮り始めた頃の画像は
デジカメの性能のためか
腕前が悪いからか・・
大変お見苦しいです
・・・( ̄_ ̄i) 💦

*・・・*・・・*・・・*

ぴぐの太陽の紋章は
【赤い月】
ウェブスペルは
【白い世界の橋渡し】
Kin【69】銀河の音【4】

鏡の向こうのもう一人の自分
【Kin192】
(コレに私の実父が該当
しているコトでビックリ!)
絶対反対Kin【Kin199】
  ⇑   ⇑   ⇑
この2つのkinに該当する方
いらっしゃいましたら
ひとコトメッセージ下さい

*・・・*・・・*・・・*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
最新コメント
手づくり教室の申込
livedoor 天気