お針子ぴぐの日常茶飯テキなつぶやき

手作り大好きでミシンが友達、一人ランチも時々・・子どもや家族のこと、 日頃のつぶやきなどなど・・思うままに綴っています♪

├ アプリ・ソフト

ポケGO>ポケモン誕生の日

かわいいピカチュウが出てるらしい

かわいいピカチュウが出てるらしい

ウチの周辺でもでるかなァ・・
期待せずに探してみよう

GODIVAのサイトで見付けた

GODIVAのサイトで見付けて
自分に似る様に加工してみた

ツイッターのアイコンに
使ってみようかと思ってる

ブログランキングならblogram


地道にポケGO続けています(^^ゞ

ここ数日はコケて捻った足が痛くて
殆ど動かずにいたので・・

10km卵🥚からヒョッコリ

少し長いコトかかったけど・・
10km卵からヒョッコリと

出て来たのはコイツでした

出て来たのはコイツでした

170213p-go00004

オムナイト・・可愛ゆい
新しく図鑑に登録されました

10km卵はあと1個有るんだけど
どんなヤツが出て来るのやらァ・・

ヒッソリ、コッソリと・・
ポケGO地味に続けてます

ブログランキングならblogram

やったァ・・久々にパーフェクト!!

今月のメクリはあと一日分の残し

今月のメクリはあと一日分の残し

ガッツリ頂いちゃいました💛

ガッツリ頂いちゃいました💛

GOLDからPLATINUM

GOLDからPLATINUMまで
あともう少しだナァ・・

6月分パーフェクト!って画面

6月分パーフェクトって画面

パソコン
今月は一日余裕残して終了
久し振りにやり切ったナァ・・

ブログランキングならblogram

Siriに「おみくじ」って聞いてみた

昨年は中吉だった
昨年は中吉だったからなのか

色々と冴えない年だったけど・・

今年は何だか良いことあるカモ❣️
今年は何だか良いことあるカモ❣️

期待しちゃうゾォ~~(^ ^)


ブログランキングならblogram

新アリスの不思議なティーパーティー

ムーミンゲームの
ほのぼのとした感じにハマり・・

新たなゲームにも挑戦中で
ついつい、時間を忘れてしまう

ライン

新アリスの不思議なティーパーティー
新アリスの不思議なティーパーティー

この画面出てる時間がモドカしい
この画面出てる時間がモドカしい

スッとゲーム画面へ飛べないモンかね・・


少しずつキャラが揃って来ました
少しずつキャラが揃って来ました

キャラが増えるとコインが早く集まる♪
キャラが増えるとコインが早く集まる

Book

ムーミンゲームも地道に進んでまつ
ムーミンゲームも地道に進んでまつ


パーティ数回開いてやっと・・
パーティ数回開いてやっと・・


スノークが仲間になった
スノークが仲間になった

えっ・・座ってる
えっ・・座ってる
この座った格好が妙に可愛い


いつもはこんな感じに平べったい
いつもはこんな感じに平べったい

花ライン


気分転換のひと休みに
少しずつ進めてます

ブログランキングならblogram

ムーミンゲーム>地道に続けてます♪

時々はパーティもやってます
時々はパーティもやってます

この黒いチっこいのは誰でしたか・・
この黒いチっこいのは誰でしたか・・

スティンキ―でした
スティンキ―でした
「遊び仲間」になれました


そして直後にレベルアップ♪
そして直後にレベルアップ

ん・・これは誰でしょうか
ん・・これは誰でしょうか

本日二回目のパーティ
本日二回目のパーティ

これは誰かなぁ・・今日二度目の出会いです
これは誰かなぁ・・
今日二度目の出会いです
ライン


ムーミンはテレビアニメしか見てないので
ゲームに出てくる全てのキャラが分かる訳でなく
一瞬の登場では「誰だぁ・・」と
気になってるキャラがおります

ブログランキングならblogram

Lineゲーム・ルーム模様替え

ルームの前に衣替えしてみた
ルームの前に衣替えしてみた

夏のまんまだったマイルーム
夏のまんまだったマイルーム

おススメのセットで一気に模様替え
おススメのセットで一気に模様替え

部屋も衣装も秋らしくなりました💛
部屋も衣装も秋らしくなりました💛

花ライン


ムーミンゲームはなかなか進まない
ムーミンゲームはなかなか進まない

ブログランキングならblogram

ムーミンゲームの経過と今月のLinePlay

この小っこい黒い奴は誰だっけ?
この小っこい黒い奴は誰だっけ

パーティに招待しないと
パーティに招待しないと
「仲間」になれないからなァ・・

パソコン

LinePlay10月分
LinePlay10月分
今月こそはオールクリア目指すぜィ

ブログランキングならblogram

ギャラリー
  • 糸瓜の花🌼が順調に開花中
  • 糸瓜の花🌼が順調に開花中
  • リビ記事UP>こどもアートフェスタ
  • リビ記事UP>ミートカフェマルシェ
  • リビ記事UP>ミートカフェマルシェ
  • リビ記事UP>ミートカフェマルシェ
  • 今月のブログTOP>6月(2017)
  • 今月のブログTOP>6月(2017)
  • 今月のブログTOP>6月(2017)
  • 今月のブログTOP>6月(2017)
  • 今月のブログTOP>6月(2017)
  • リビ記事UP>ネモフィラと花貫渓谷
  • リビ記事UP>Schuheクラフトマーケット
  • リビ記事UP>Schuheクラフトマーケット
  • 今月のブログTOP>5月(2017)
  • 今月のブログTOP>5月(2017)
  • 今月のブログTOP>5月(2017)
  • 今月のブログTOP>5月(2017)
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Instagram
Instagram
ランキング&検索


blogramで人気ブログを分析

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

ブログパーツ
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
手づくり教室の申込
プロフ追加事項
今迄に作ったお洋服や
小物雑貨類などで
画像が有るものは・・
家族用 639(1420)
仕立依頼 95(354)
委託など 65(150)
B社縫製 47(65)
----------------------
計846セット(1989点)
<2008年9月調べ>
----------------------

※撮り始めた頃の画像は
デジカメの性能のためか
腕前が悪いからか・・
大変お見苦しいです
・・・( ̄_ ̄i) 💦

*・・・*・・・*・・・*

ぴぐの太陽の紋章は
【赤い月】
ウェブスペルは
【白い世界の橋渡し】
Kin【69】銀河の音【4】

鏡の向こうのもう一人の自分
【Kin192】
(コレに私の実父が該当
しているコトでビックリ!)
絶対反対Kin【Kin199】
  ⇑   ⇑   ⇑
この2つのkinに該当する方
いらっしゃいましたら
ひとコトメッセージ下さい

*・・・*・・・*・・・*
livedoor 天気